カップルもゲストも忘れられない、愉快な結婚式のBloopers

結婚式では、新郎新婦は細部に至るまですべての計画を立てます。ウェディングドレスを着るためにダイエットをしたり、高価な花や装飾品にお金をかけたり、席の配置に悩んだり、適切な業者やケータリング業者を選んだりします。結婚式のシーズンになると、お二人はもちろん、ゲストの方々もワクワクしてきますよね。誰もが完璧な式と楽しいパーティーを夢見ていますが、時には、思い通りにいかないこともあります。どんなに準備をしても、いつ失敗するかわからないからです。

笑えるアクシデントや衣装の乱れなど、結婚式の愉快な瞬間は予想外のものかもしれませんが、それがイベントをより思い出深いものにしています。美しさと愛に満ちたセレモニーもさることながら、壮大な結婚式の失敗は、パーティーにさらなる楽しみを与えてくれます。

少なくとも、これらの結婚式はあなたのものではありませんので、これらの新郎新婦のおかしな話を読んで、ちょっと笑ってください。笑える結婚式の映像をもっと見たい方は、こちらをご覧ください。

花嫁介添人の表情がすべてを物語っている

結婚式は夫婦の始まりを意味し、ゲストは二人の人生の新しい章を目撃することに興奮します。新郎新婦の晴れ舞台でゲストがどのような役割を果たそうとも、すべての視線は新婦に注がれることになります。しかし、この結婚式の主役は、なんといってもブライズメイド。

ショーを奪うことは彼女の計画の一部ではありませんでしたが、このブライドメイドはかなりの注目を集めることができました。彼女は何度も恋愛に失敗して、本当の愛は存在しないと自分に言い聞かせているとしか思えません。もしかしたら、彼女はずっと独身で、家族や友人の結婚式に出席すると、過去の失恋を思い出してしまうから大変なのかもしれません。いずれにしても、この新婦付添人の表情は、新婦が新郎と仲良く写っている写真を台無しにしてしまいました。

Advertisement
>