7つのBinge-Watchに値するアニメシリーズや映画とその視聴場所

ゲームに夢中になっている人は、ゲームを媒体としたこれらのテレビシリーズや映画の視聴を検討してみてはいかがでしょうか。ナルト、ポケモン、ワンピースは人気がありすぎるので、この3つは除外します。

デジモン

デジモン」は、「ポケモン」に負けたとはいえ、その巨大なフランチャイズに対抗する武器を持っています。子供向けでありながら、大人っぽくてシリアスな感情表現が印象的です。捨てられた気持ちを表現するだけでなく、愛する人や友人の死を表現していますが、前者は何年も実現できませんでした。視聴する際には、ティッシュを用意してください。

どこで見るか。トライの映画(ブルーレイ、DVD)とオリジナルシリーズはManga UKで、Netflixでは「デジモンフュージョン」を見ることができます。一方、Crunchyrollでは「Digimon Xros Wars」を配信しています。

ソードアート・オンライン

人気急上昇中のアニメの1つなので、もう聞いたことがあるかもしれませんね。このシリーズは、多人数参加型のVRゲームに参加したキリトが、他の何千人ものプレイヤーと一緒に閉じ込められてしまうというもの。脱出するにはゲームをクリアするしかなく、素晴らしいクレジットスコアを持っている人でも脱出できません。最大の難関は、ゲームで消されたということは、現実では死んでいるということだ。

どこで見るか。Crunchyrollで見ることができますが、Netflixですでに購読している方、特にアメリカとイギリスの方は、見るためのリソースがあります。

ガングレーブ

このシリーズは、親友ハリー・マクダウェルに裏切られたブランドン・ヒートを主人公にしています。このシリーズは、ブランドン・ヒートが親友のハリー・マクダウェルに裏切られ、彼がすでに亡くなっていると仮定して、ブランドンはビヨンド・ザ・グレイブ(そう、この名前だ!)として生まれ変わり、かつての友人と犯罪組織に復讐を果たすというものである。また、日本では2003年10月にテレビ東京系で放映された。

どこで視聴できるかあなたの国でHuluが利用可能であれば、視聴できる可能性は高くなります。しかし、Prime VideoやCrunchyrollも最適な代替手段のひとつです。

千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠し」は、2001年に公開された宮崎駿監督・脚本のアニメーション映画です。荻野千尋という10歳の少女が主人公である。彼女は転居したばかりで、思いがけずカミという異世界に足を踏み入れてしまった。荻野千尋は、自分の両親が老いた魔女・湯婆婆によって魔法で豚に変えられてしまったことを知らなかった。彼女は湯婆婆のお風呂屋さんで働くことになり、両親と自分を自由にして、人間の世界で生きていけるようにする計画を立てることになる。驚くべきことに、この作品はアカデミー賞長編アニメ賞を受賞し、1500万ドルの予算に対して3億9580万ドルの興行収入を記録しています。

どこで観られるのか意外なことに、HBO Max、Vudu、Google Playなどの複数のプラットフォームで視聴できます。

機動戦士ガンダム

1979年に公開されたこの作品は、業界で最も認知度の高いアニメの一つとなりました。機動戦士ガンダム」は富野由悠季が監督を務め、人間が操作する完全装備のロボットが防衛軍の基礎となる、未来型の戦争を描いた作品です。ゲーム化も数多くされており、最近ではPS4の「GUNDAM VERSUS」がその代表格です。

どこで見るか。Den of Geekによると、この古典的なアニメはCrunchyrollとFunimationで視聴することができます。

初期D

これは忘れられるには惜しいことですが、実際にこのようなことが起こっています。特に、新しいアニメシリーズの普及のためです。この漫画は1995年にしげの秀一氏によって作られ、1998年にアニメ化されました。実在のプロレーサーである土屋圭市氏が監修し、配達員の藤原拓海が、後に地下街のレースに興味を持つようになるまでを描いている。リアルな運転のコツが番組中で語られていた。意外なことに、『Fast and Furious』シリーズを含む『Forza』や『Need For Speed』がこのシリーズに影響を与えようとしていた。

どこで見るか。現在、ファニメーションとHuluの2つのプラットフォームでこのアニメを見ることができます。

ロドス戦争の記録

1988年に発表された水野良原作の小説で、その後、漫画やゲーム、そしてアニメなど様々なメディアで展開された。このシリーズは、若き騎士のパーンと、彼の仲間であるエト、スレイン、ギム、そして彼の恋人であるディードリットが、「呪われた島」であるロードス島を探検する物語である。Parnはまた、父に何が起こったのかという答えを求め、最終的には一族の名誉を回復することを目指します。

どこで見るか。CrunchyrollとFunimationは、この素晴らしい、よくできたアニメを見るのに最適なメディアプラットフォームです。

Advertisement
>