東京スタイルの人々が支持する11の日本のファッショントレンドとは?

東京は巨大な都市であると同時に、文化、ライフスタイル、ファッションの拠点としての地位を獲得しています。この広大な都市は、誇張されたプロポーションやクリエイティブな色使いなど、様々なファッションスタイルを持つことで知られています。いずれにしても、日本のファッションに共通するテーマは、コミュニティ、自己表現、そしてリスクを取ることが中心であるということです。異なるスタイルをミックス&マッチさせることは、しばしばリスクのある投資となりますが、それは非常に大きな利益をもたらします。とはいえ、多くの東京人が着ているものを再現するのは、目に見えないほど簡単です。

東京の街を歩くときには、何を着るかよりも、どのように着こなすかが重要であり、そのためにはキャッシュ・ローンが必要になります。大胆なファッション愛好家の間でしか生まれないようなスタイルが、今、東京の街で生まれ変わっています。ここでは、日本のファッショントレンドをまとめましたので、着こなしのヒントにしてください。

ヒップレングスのブレザー

新たなトレンドであるクロップドブレザーは、ハイライズのカーゴパンツとの組み合わせが最適です。なぜなら、これらのパンツは、あなたの服の全体的なプロポーションを実現するのに最適だからです。さらにそれを引き立たせるためには、アンサンブル全体を単一のカラースキームで構成するという投資が必要です。

 ディコンストラクテッド・トレンチ・コート

多くの人がクラシックなトレンチのシルエットに惚れ込んでおり、ジャンプスーツ、ドレス、シャツなどのバリエーションも好きです。ワンランク上の着こなしを目指すなら、脱構築的なスタイルを選ぶと、洗練された上品な印象を与えることができます。

グラフィックアスレチック

東京では、グラフィックアスレジャーがトレンドになっています。大胆な色使いとアスレジャーウェアの実用性を組み合わせたものです。ドレスアップするには、高貴なアクセサリーを加えることが大切です。さらに、ポップな色を組み合わせることで、ワンランク上の着こなしができます。

シャーリングジャケット

不朽の名作であるシャーリングジャケットは、すでにグラマラスで快適な着心地を備えています。今の時代に合わせてアップデートするなら、モトクロス風のディテールにフェイクレザーのアクセントを加えたスタイルが、エッジが効いていながらもスタイリッシュな印象を与えます。

ミックス・プレイド

このスタイルセットは、プリントをミックス&マッチさせることで知られており、ぶつかり合うことなどないことを証明しています。相補的なカラーストーリーを選ぶだけで、希望通りのヒップなスタイルになります。競合する色を使わないようにしましょう。そうしないと、あなたの服はとても奇妙に見えてしまいます。

スクエアトゥ・ブーツ

スクエアトゥのブーツは、オフィスや学校でよく見かけるものですが、それ以外の場所でも活躍します。自由な発想のトップスとストレートカットのパンツに合わせて、デザインをアピールしてみてはいかがでしょうか。

ニットヘッドウェア

フェドラはスタイリッシュなアイテムですが、せっかくの投資ですから、丸みを帯びたニットスタイルに変えてみませんか?この形は型破りで安っぽいかもしれませんが、リラックスしたセパレートのセットがそれを引き立たせる鍵となります。

進化したヘリテージピース

構造化されたカバーオールに重ねることで、クラシックなトレンチコートをアップグレード。パール、シルクスカーフ、サングラスなど、時代を超越したアクセサリーは、どこか古風でありながらモダンな印象を与えるこのルックを実現するための立派な投資です。

ジョガー・リフレッシュ

トラックパンツは目障りなので、身体を動かすときに使用しますが、トレンドのフラットフォームブーツと一緒に仕立ての良いトレンチコートを着れば、すぐにリフレッシュすることができます。全体的に見て、運動能力が高いのは言うまでもなく、立派な投資だと思います。

スラウチ・ステートメント・ジャケット

東京のストリートウェアによく見られるように、黒一色のアンサンブルにオーバーサイズのステートメントジャケットを羽織ると、華やかでスタイリッシュな印象になります。リラックスしながらもスタイリッシュな印象を与えます。

大胆なコーティガン

コートとカーディガンを組み合わせたコーティガンは、アウターよりも軽く、一般的なセーターよりも重たい。そのため、見た目に妥協することなく、体を温めるのに適しています。均等にするには、自由な組み合わせを加えます。

 

Advertisement